更新日 : 10/25/2002
 
   市民課  課の新着情報 各課のページ 
 
くらしの手続き
TOP
部門別へ戻る
便利帖へ戻る
電話予約による住民票の写しの時間外交付 <216>  住民登録 

 住民票の写しの交付申請を電話で受け付け、時間外に交付します。

 予約及び受領できるのは、本人又は同一世帯の方に限ります。
  
・予約受付平日 午前8時30分〜午後4時30分
・交付日時平日 午後6時から午後7時30分
土曜 午前8時30分から正午
・持ち物身分証明書・印鑑(認印可)・交付手数料1通300円
・交付場所三木市役所 本庁1階北玄関 警備員室
・交付できるもの住民票
住民票記載事項証明(三木市の様式に限る)

 ※交付は、予約受付日のみに限らせて頂いております。
 ※土曜に交付を受ける場合は前日の金曜日にお電話ください。
 
 
 受領の際に必要な「住民票・記載事項証明書交付申請書」の様式はこちらへ 

 
お問い合わせ先
市役所 市民課
市民グループ
TEL
0794-82-2000
内線2372
E-mail

Copyright(c)1996-. Miki city. All rights reserved.