更新日 : 01/04/2017
 
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●給与支払報告書・特別徴収に係る給与所得者異動届

申請様式の印刷には「Acrobat Reader」というソフトが必要ですが無料でダウンロードできます。

申請書名
給与支払報告書・特別徴収に係る給与所得者異動届出書  
概要説明
@新年度課税時に特別徴収人員として報告いただいた方が、転勤・退職等の理由によって給与等の支払を受けなくなった場合に提出してください。

A特別徴収税額のある方が、転勤・退職等の理由によって給与等の支払を受けなくなった場合に提出してください。

記入例 

 >> 退職・一括徴収しない場合

 >> 退職・一括徴収する場合

 >> 転勤の場合(特別徴収継続)
様式サイズ
A4横 
手数料
無料
申請窓口
三木市役所 3F 市民ふれあい部 税務課
留意事項
○一人につき3部提出してください。(コピー可)

○提出期限は給与等の支払を受けなくなった翌月の10日です。

○退職の日が1月1日から4月30日までの間の場合、退職された本人から一括徴収の申し出がない場合であっても、残税額をまとめて徴収してください。(ただし、残税額を超える給与又は退職手当等が5月31日までに支払われるときに限ります)

○この手続きについては、「電子申請受付システム」がご利用いただけます。これにより、インターネットで申請等の手続きを行うことができます。事前準備・操作手順等、詳細については電子申請のページをご覧下さい。
問い合わせ窓口
三木市役所 市民ふれあい部 税務課 市民税グループ
   TEL    0794−82−2000 内線2318
   E−Mail zeimu@city.miki.lg.jp

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